辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

平日でしたが、発表があった直後に休みを突っ込んで今回のツーマンも参加してきました。前回
よりもお客さん入っていたとのことで、開場前は「あれ、人少なくない・・・?」と思ってましたがはじ
まってみればパンパンなCRAWLでした。クロークも有料でしたがあったので利用。
最初横置いとけばいいかな、後ろでもいいかなと思ってましたが今回のライブでそれやったら確
実に中身グシャグシャでしたね。
そんな激熱なライブの感想を軽く。記憶もう殆どないので・・・笑

20160404_title

昨日無事十代発表会4大都市ツアーが終わり、無事終わって良かったなというのがまず。
というわけで、久しぶりのブログ更新です。一昨年からVictoryのライブやイベントの感想をちょこ
ちょこブログに載せていましたが、仕事の方やら色々とあって最近は更新出来ていなかったので
すが一つの節目が終わったということで。
ちなみに、上の写真は福岡の天神TSUTAYA駅前店にあるサインです。昨年ラリラリラの予約会
を行ったお店で、イベントスペース近くの柱にサインがありますね。横はベビレのサインでした。
というわけで、節目ということでずっと思ってた事とかも今回は書いていこうかなと。
長めの記事で、飯テロ要素などが含まれておりますご注意を。

写真撮り忘れてたほどに寒かった昨日でした。いろいろとあって行けるか微妙だったのですが、
なんとか2部だけ見にいけそうな感じだったので2部だけでも見にいこうと思い横浜へ。
確か、ここって全力!スタートの頃の予約会ラストがここだったような記憶があります。
そんなわけで、今回も軽く感想を。ブログを再開した理由も少し書いておきます。

木曜から東京入りして、the Peggiesのワンマンライブからはじまり、爆女祭後夜祭、新三郷で
の予約会、そして定期公演初戦のツーマンライブにいってきました。
いろいろなことがあった4日間、ざーっとですけどこの4日間で色々なモノを見てきたので軽く感想
を。

kasiwa_live

久しぶりのブログ更新、といっても多分またこれを機に更新止まると思いますが。
年末が近づいてきて仕事が忙しくなるのはどこも同じですが、そんな感じでライブも今月は1日の
高円寺フェス以来でしたね。4週間もあいてましたが、そんな経ったのか・・・という感じでした。
そんな久しぶりのライブ、青春!ヒーロー初披露もありだったライブの感想を少し。

まさかの社長からも・・・!
victory_saga

九州へは人生で2度目の遠征、前回もVictoryの予約会ではるばる九州まで。
今回は、待ちに待った凱旋ワンマンライブということで片道約7時間?ほどかけて佐賀までいって
きました。前日入りして、当日はライブ前に唐津、西唐津のほうまでいってきたのでその辺の感想
も少し。先に言ってしまうと、計画は大事だよということでした。

平日でしたが、金曜日ということもあってかなり無茶なスケジュールでしたがライブにいってきまし
た。丁度ルリロリ始まる前ぐらいについて、Victoryの物販横にいましたがスタッフさんにも、メン
バーも一人いましたけど誰にも気づかれず作戦成功?でした。
物販行ったら、スタッフさんが驚いてましたが平日ですもんね笑
私は東京近郊在住じゃなくて、静岡ですしね。そんな佐賀凱旋前の前のライブの感想をちょこっ
と。今回も知ってる出演者の多いライブでした。

佐賀凱旋ワンマンライブ前に行けるライブは本日が最後・・・のはずです。
そんな私にとって色々と大切なライブで、今回は本厚木。はじめて小田原駅で降りたり、ネギを大
量に持ったおばさん達に囲まれたりと大変な遠征でしたが楽しい1日となりました。というわけで、
そんな佐賀前ラストのライブの感想を。