辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

いよいよμ's6thシングルの発売日が発表され、BD付の値段には色々と不満をぶつけ
ている方もいましたが、概要が発表されそれも静かになったように見えますね。しかし、
6thシングルの超豪華盤の内容については「これのどこが超豪華盤・・・」という意見が
散見されましたね。まだ全ての付属グッズの詳細が出ていないのでまだなんとも言え
ない状況ですが、現状では確かに微妙の一言に尽きますね。というわけで、概要含め
今年頭に発売されたラブライブ!ベストアルバムの超豪華盤を振り返ってみましょう。
こちらはなんとなく買ったのですがかなり満足のいくものでした。

久しぶりにキャラアニを覗いたら、ラブライブ!の来年度のカレンダーの予約がスター
トしていました。これから先あちこちで予約始まるかは分かりませんが、電撃屋では今
月の半ばで予約の締切りとのことです。2013年度のは入手出来なかったので、今回
は予約を済ませておきました。
発売日は11月13日となっております。現在予約出来るところを下記に。

ラブライブ!カレンダー2014 【2013年11月出荷予定分】 - キャラアニ
『ラブライブ!』カレンダー2014【予約】

キャラアニを見る限り30日から予約がスタートしていますが、公式アカウントは相変わ
らずつぶやいてないですね・・・。そのうちつぶやくかもしれませんが、早めに予約して
安心しておきたいという方は、今日あたりから通販サイトをちょこちょこチェックしてみる
のも良いかなと思います。

lovelive_20130930_title
月1の楽しみであるG'sマガジンを購入。昔、今のG'sより薄かった頃に友人宅で読ん
だことはあったのですが自分で買い始めたのはつい半年前ぐらいからですね。
お目当てはラブライブ!の新情報と公式コミックです。ざーっと載っていた情報を軽くまと
めておきます。興味を持っていただけたら、どんなものかなと一度手にとってみてほしい
かなと思います。

ブログを新しく立ち上げました。というわけで、まず最初の記事はラブライブ!からです。
XBOXに関してはXBOX Oneを購入してからいろいろとまた書いていけたらなと思い
ます。ですので、しばらくはラブライブ!関連の記事がメインになるかと思います。
なぜ5年も続けたブログをやめたか、というのはまた別の機会に。
というわけで、本日はTVアニメ「ラブライブ!」のBDマラソンを無事完走したのでそれ
についてちょこっと書きたいなと思います。