辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

yoshikawa_minami_station

がんばれ!Victory、予約会土曜日と日曜日のビジター最終戦にいってまいりました!色々と
あって西の方に旅立ってまして、浴衣祭はどちらにせよお仕事で行けなくて行けなくて皆の浴衣
姿の写真上がってくるだろうなと読んで通知切ってTwitter絶ちしてました笑
そんなわけで初茨城だったり、雨の中のビジター最終戦でしたが感想などを。
あ、今日も長めですのでお時間があるときに!

ganbare_saga

がんばれ!Victoryの博多、そして佐賀での予約会にいってきました。凱旋までは九州上陸は全
く考えていなかったのですが、プライベートでいろいろあったり、ツアーが近くなるにつれ色々な思
いが深まり・・・ということもあり木曜に行こうと決意しました。
では軽く感想とか見つけたモノを。10月の凱旋の時に探してもらえたらなと。
写真多めでお送りします。

がんばれ!Victoryを知り1年、なんとなく見たTIF2013ダイジェストからはじまった。
面白い子たちだなと思い、昨年の有料放送を見てガッツリハートを掴まれた。
そして、今年も出演が決まった瞬間から必ずここは行こうと決めていたフェス。
無事、そのフェスから帰宅しました。色々と感想を。メンバーにも読んでもらえたらすごく嬉しいで
すが、ないですよね笑

20150722_manga

がんばれ!Victoryのライブにまたいってまいりました。金曜日は東京のeggman、日曜日は大
阪の天王寺?にある阿倍野ROCKTOWN。しばらく休みが取れなくなると宣告を受けたので、こ
の機会に休み取れるとこ取っちゃおうスタイルで結構無理いって休みもらっていってきました。

というわけで軽く感想を。

aGirls_Monster

最近写真の撮り忘れた半端ないので、家に帰宅後急いで写真を準備・・・ということで。
土日月の3連戦から無事帰宅したので、Girls Monster Vol.1と吉祥寺、船橋で行われた予約
会の感想をざっくりですが。最後まで読んでいただけたらなと思います。
ちょっと長めです。

kumagaya

がんばれ!Victoryのライブを見に熊谷へ。暑い、暑い・・・日差しが真夏並でした。
そして、電車がわからなくて危うく間違って違う電車に乗るところでした。
というわけで、昨日はSORAMIMIのレコ発ライブにいってきました!では軽く今回も感想や、
ちょっと寄り道したのでその辺を。

ganbaresan_zenryoku

えーっと、ライブの正式名称は以下です。長いです。

がんばれ!Victoryメジャーデビューリリース記念 全力!ライブ がんばれ!Victory 全力!LIVE 三回の裏2アウト2•3塁 「1塁空いてますがここは勝負です!」れな、しのぶ生誕祭付

メジャーデビューを記念したライブは、先月の5月20日の原宿アストロホールでのライブに続き2
本目ですね。先日の原宿のライブも定員に達し、今回のライブもチケットは定員に達したとのこと
でした。こういった単独イベントに沢山の方に来て頂けるのは本当に嬉しいです。では今回も軽く感想を。