辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

yakyuu

ステージの写真撮り忘れてしまったので、リリイベの時にもらえた野球カードを。
予約会からはじまり、リリイベまでで全30種あります。並び順はフロアから見た時の、メンバーの
並び順を意識して。というわけで、本当はnestでのワンマンから昨日までのことをまとめて振り返
ろうと思いましたが色々とまだまとまっていないのでもう少し先ということで。
では、昨日の感想を。長くなってしまいましたが最後まで読んで頂ければと思います。

major

まずは・・・がんばれ!Victoryのみんなメジャーデビューおめでとう!昨日は、ファン一同では
言いましたけど個人的には言ってる余裕がなかったので土曜日にでもちゃんと伝えたいですね。
そんなこんなで、5月20日になにかあるとブログで告知がありまさかのライブ。ニコ生での中継も
あるので、ど平日だし仕事休めなかったら家からでいいかな・・・とは思っていました。
行かなかったら、私はこのままVictoryの現場を卒業していたと思います。
それだけ、満足度の高いライブでした。では感想をざっくり。この後、仕事があるので軽めに。

pony_a

名古屋遠征にはじまり、神戸、大阪、そして東京でのメジャーデビュー前最後となるホーム最終
戦、川崎での交フェス、そして最後はららぽーと柏の葉でのビジター戦。また来週ライブで東京行
きますが、ひとまず大きな遠征は無事終了しました。

まずは一言「楽しかった!」。
小学生並の感想ですけど、ほんとこれにつきます。西いったり、東いったりと仕事もあるので決し
て楽な遠征ではなかったですけど、行けるところにいってほんとよかったと思えるライブにイベント
しかなかったです。東京から帰ってきたばかりですが、記憶が鮮明なうちに今回行ったライブやイ
ベントの感想を軽く書いていきたいとおもいます。多分また長いです。

写真・・・名古屋でしか撮ってませんでした!あ、三宮で1枚だけ。
三宮、大阪は2日ばかしまともに寝てなかったので頭がまわらなかった・・・ですが、記憶がはっき
りしているうちに色々と感想などを。今回は主に、三宮、大阪でのアコースティックライブと大阪で
のライブの感想を。

iroiroto

毎週末東京にいっているような気がしますが、今週も土日がんばれ!Victoryの予約会と
コワすぎ最終章を見に行ってきました。映画の話は今回は端折りますが、ニコ生で一挙放
送と今劇場で上映中の最終章も有料で見れますのでご興味がある方はそちらを。

では今回の予約会の感想を。

我がチームのボーカルの日常 #違う
vo

土曜日はGirls Rock Splash 2015 Spring、日曜日はがんばれさんの予約会にいってきまし
た!ここ2,3か月ぐらい、毎週末東京遠征している気がしますが気のせいですかね・・・。
というわけで、激熱なライブにいろいろとハプニングもありつつもな予約会の感想などを。
あと、動物園とか浅草観光もしてきましたー。では色々と。