辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

v_x

今回は池袋にあるニコニコ本社での開幕戦、公開生放送ライブと関内にあるBAYSISでの
SORAMIMI主催のライブにいってきました!当日は、Victoryのイベント楽しみすぎて浮かれて
たのであまり気にしていなかったのですがVのイベントの裏でXのToshlがニコ生の番組に出て
たんですね。X Japan全盛期のころはまだ子供でしたけど当時はよくテレビで見かけたなーとい
うのは覚えています。弟がよく、自分が今ぐらいの年齢のころ全盛期だったらなあとよく言ってま
すね。弟も自分同様ロック方面結構好きでして、最近ちょこちょこバンドの話で盛り上がります。
なんか施設の前に人がいっぱいいるなーと思ったら、外からでもニコ生の様子が流れていてそ
れを見ていたようでした。

それはさておき、今回の感想を。

crest_2

昨日は、がんばれ!Victoryのライブを見にまた遠征。先月あたりから毎週末東京にいってるよ
うな・・・そろそろ本気でいろいろ考えないとな時期がやってきそうですが、それでもVictoryのラ
イブに足を運びたいというのが困りものです。
それはさておき、昨日はダブルヘッダーでお昼はVictoryが先日単独イベントを行った
O-Crest、夜はポニキャン1Fイベントスペースでの紅白戦3回戦目でした。

では今回も軽く感想などを。

pony

ふらいはい!!!のリリイベぶりのポニーキャニオン1Fイベントスペースでした。
アコースティック編成でのライブもリリイベ以来ですので2,3か月ぶりですね。
2014年10月5日、わたしがはじめてがんばれ!Victoryを生で見た日で、ココに行った日です
ね。その時は、ファンの方のリクエストで曲をカバーするなんて企画もありましたね。その時のこ
とを伝え忘れてしまったのが今日の心残りですね。私がいったときは、サディスティックミカバンド
の「タイムマシンにお願い」をやりましたね。
次行ったときはその事をきいてみよう。覚えてるといいなーと。

というわけで、話が逸れてしまいましたが本日の感想を。

zepptokyos

初Zepp Tokyo!ずっと行ってみたかった箱でしたので、昨日は行く前からワクワクでしたね。
というわけで、昨日は「GIRLS ROCK SPLASH!! 2015 WINTER」にいってまいりました。
お目当てのバンドは恒例の「がんばれ!Victory」と実はもう1グループいまして。なのですが、時
間の都合上見られなかったのが残念。泊りで行く予定でしたけど、色々と事情があって諦めたの
が悔やまれます。お目当てのもう1グループは「Gacharic Spin」です。ガチャピンと、私がちょこ
ちょこつぶやいてるグループです。では、まずは感想を。

tandokevent

がんばれ!Victory キャンプ 三回の表「ワンマンまで待ちきれない!!真冬の強化トレーニング」
にいってきました!そして、今回はふらいはいの特典であったリハーサルも見てきました。サプラ
イズあり、定番のミッション発表・・・盛りだくさんであった単独イベントの感想や今後のVictoryに
対する思いを書いておきます。

ticket

いよいよ明後日に迫ったがんばれ!Victoryの単独イベント。私がはじめて参加したVictoryの
単独で行ったライブは昨年のワンマンライブでした。その時の感想記事を書きましたが、楽しませ
ては頂きましたが悔しさの残る結果でしたね。

と、そのリベンジ試合でもある明後日の単独イベント。
昨年のワンマンに続き今回の単独イベントもチケットが完売し、リベンジにはもってこいの状況が
整いました。そこで、今回の単独イベントに対する私の期待とか思いを少し書いておきます。

20150211

昼のライブで時間もはやかったので、昨晩仕事終わりにそのまま東京へ。もうやりません!
思ったよりも大変だったので、行くライブは選んでいきたいですねというわけで、本日のライブの
感想を。実は、今日のライブは気になるグループがもう1グループいまして。