辰砂っていう人の日々

XBOX360、XBOX ONE、がんばれ!Victoryのライブ感想などをメインに。

20150211

昼のライブで時間もはやかったので、昨晩仕事終わりにそのまま東京へ。もうやりません!
思ったよりも大変だったので、行くライブは選んでいきたいですねというわけで、本日のライブの
感想を。実は、今日のライブは気になるグループがもう1グループいまして。

dorukura

黒板はなかったので、タイテが書かれた紙を撮ってきましたが暗い・・・。
それはさておき、先週も下北で今週も下北でした。昨日もはじめての会場でしたがなかなかつくり
は好みでした。下手の端っこ最前でみていたのですが、ステージは高かったですけどステージは
全体を見渡せる感じだったのでなかなか良かったですね。
では今日もざっくりですが感想を。

jif2015

前日から朝にかけていろいろあって行けないかもしれない、という状況でしたがなんとかいけてよ
かった。行かなかったら確実に後悔しただろうなと思えるぐらいに楽しいライブでした。と言って
も、いつものごとくVictoryだけ見て退散という感じになってしまいましたけども。ポッシボーも、中
野公演いったきりなので今日も時間があれば見たかったのですが新年会に御呼ばれしてそちら
へ。というわけで、仕事までまた時間があまりないのでさくっと感想を。

guitar

気づけば、ロックスミスをはじめて30日が経ちました。正直なところ、3日坊主になるかなと思って
いました。前にも書きましたけど。上達具合はどうかといわれると、はじめた頃よりかはうまくなっ
たのではないかな?と思います。大事なことは、毎日とは限らずちゃんと続けられてるということ
ですね。課題は山積みですけど、毎日プレイしてて楽しいので苦にならないというのがやはり大き
いです。またちょこっと書いておきます。

victory_morph

まず、黒板の写真撮り忘れた!と、必ずライブに行ったときカメラにおさめるのにやってしまいま
した。私にもポンコツ病が・・・。というわけで、がんばれ!Victoryのライブにいってきました。バ
ンドとしてのライブはじめは一昨日でしたけど、私としては今日がライブはじめでした。

ざくっとですが、感想をば。

気づけばプレイ日数が2週間を突破しました。3日坊主になるかな、と思いましたが毎日楽しくプ
レイしてます。毎日のように新しい課題がふってきて、今の腕ではとってもではないが無理という
ことも多いです。昨晩は、ブリッジミュートのチュートリアルで壁にぶつかりましたね。チュートリア
ル用のリフ自体は単純なものなのですが、ブリッジミュートを意識してやると苦戦しますね。

そんなこんなで、ちょこっと数日間の感想を。

ワンマンの時のCD予約特典であったサイン入ポスター
flyhighposter

気づけばあっという間に2014年が終わり2015年がはじまりました。
昨年は夏ころからアイドルにはまり、秋ころからはがんばれ!Victoryのライブにちょこちょこ足
を運ぶようになってましたね。今年は仕事のほうが結構忙しい年になるので、あまりライブにいけ
なさそうでゲームのプレイ時間もあまり取れなさそうですが暇を見てブログを更新していきたいで
すね。ロックスミスのほうですが、プレイ日数が2週間をこえたぐらいでしょうか。
こちらの感想記事も月に2回ぐらいは書いていきたいですね。
昨年末は箱忘年会なんかもありましたが、今回はちょっと感想記事を書いてる余裕がなさそうな
のでかけなさそうですので写真を何枚か貼っておきますね。