lovelive_20131113_calander
2013年度のカレンダーは私が知ったときは時すでに遅しでかなり
高騰していて手が出せませんでしたが、来年度のカレンダーは無事確保出来ました。
カレンダーの表紙はファーストファンブックの表紙と同じものですね。
また、本カレンダーを購入するとモバイル用のカレンダーも貰うことも出来ますが、
QRコードが読み取れる端末が必要となります。
というわけで、中身をほんのちょっとだけご紹介。

サンプルで確認出来たと思いますが、カレンダーに使われている絵に新規絵は1枚
もありませんでした。そこは色々と難しい問題だとは思いますが、1枚ぐらいはほしか
ったですね。電撃ラブライブ!の表紙やG'sマガジンに掲載されていた絵が主な感じです。

lovelive_20131113_calander_nakami
お値段自体はそこまではるものではないので、余裕があればオススメなグッズかな
という感じです。ラブライブ!に関しては本家、CD、アニメのほうはいい感じなので
すが、グッズのほうはなかなか欲しいものが出てこないのが現状ですね・・・。
来年には期待したいところですね、まずはライブグッズですね。ではでは。