久しぶりにアマゾンで、「ラブライブ!」で検索してたところ下記の商品を発見。

ピアノ曲集 ラブライブ! オフィシャル版 [楽譜]
バンドスコア ラブライブ! BEST SCORE(仮) オフィシャル版 [楽譜]


出版しているメーカの商品を見たところ、ほかにもアニメ作品の楽譜を結構だして
いるところでしたね。ギターもやってみたいと思い、なかなか時間が取れずまだは
じめれてないですが将来余裕が出来たときにでもこういうのを見て始めてみたい
なというところはありますね。家にはピアノがあるので、まずはそこからはじめてみ
たいなと。
「バンドスコアってなに?」って方は下記のページを見て頂けるとわかりやすいか
なと思います。

バンドスコアってなに? - 初心者ギター入門

まだ公式の新刊案内には載っていなかったので曲リストは不明ですが、近々
公式HPにも載ると思います。最後にちょっとしたことを追記に。

話が逸れますが、ようやくラブカ+を集めてもらえるグッズ(50pt)の発送がはじ
まったようです。複製原画が届いたという話はまだ見かけていませんが、届き次
第また紹介出来ればなと思います。50ptで貰える「公野櫻子先生書き下ろしシ
ョートストーリーつき特製メッセージカード」はなかなかよさげだったので、こちら
もゲット出来るようポイントを地味に貯めていきたいですね・・・。最近はシングル
だと1ptなのが辛いですね。過去のを見てると3ptだったりするので。ではでは。