tegami

一部グッズはすでに発送済だったようですが、また複製原画は少し遅れるようで
年内の発送を目処にとのことです・・・。公式アカウントではこの件についてつぶ
やいていませんでしたが、公式HPのLoveca+のページに21日に遅延について
のお知らせがこっそり追加されていました。

「【重要なお知らせ】Loveca+ 交換グッズ発送遅延について」

予想以上に応募が多かったのか、キャストの都合の問題もあったと思いますが、
4月予定からここまでずれ込むとは想定外でした。私は9月1日に100ポイントを
送っていましたが、その送ってから2週間後に上の手紙がきました。私が応募し
た時点で10月末以降予定になっていたので手紙の内容については驚きはあり
ませんでしたが、まさか年内に来るのも怪しい状況になるというのは想定外でした。

こういった重要なお知らせは、ちゃんとTwitterの公式アカウントでもつぶや
いてほしいところです。たまたま見たら見つけた感じだったもので。また届き
次第紹介したいなと思います。ではでは。