記事書き直しました。

通販やお店によると思いますが、本日より12月8日までの期間限定でNewラブプラス+
の本体同梱版の予約がスタートしました。今回も本体+パッケージ+アルファとなっ
ていますね。お値段は3万3600円となります。Newラブプラスの時は抽選での販売
で、なんとなく申し込んだら当たり購入しましたね。あたったのをきっかけにラブプラス+
をはじめ、あの日から今日(現在進行形)で遊んでいます。ひとまず、詳細は下記にて。
コナミスタイルでしたら、12月8日までに予約すれば確実に購入可能ですがキャン
セルは不可です。

Newラブプラス+公式ホームページ

ようやく動きがあったという感じですね・・・。しかし、予約締切日までまだあまり時
間がないのにもかかわらず情報がまだ一つもないというのはどうかなという気も
しますね。ゲーム画面の一つでも出てくれば安心なのですが。私はコナスタでマ
ナカデラックスを予約しましたが、少しでもいいので情報がほしいですね。

一番心配しているのはバグです。Newラブプラス初期のころは色々と酷かった
ですからね。それでも遊び続けて、V1.2になってだいぶ良くなりました。Newラ
ブプラス+はいいスタートがきれるよう願いつつ発売日を待ちたいですね。