muse_6th_title
制作決定、総選挙、発売日発表からの視聴動画公開・・・いよいよ発売されましたね。
それまでにも色々ありましたが、無事この日を迎えられてよかったです。
では、本日は超豪華盤などをご紹介。感想はほんのちょっとで、また機会があればその時に。

まずは超豪華盤についていたパノラマスリーブ。デザインは良いのですが、個人的
にはベストアルバム超豪華盤についてたCD収納ボックスにしてほしかったですね。
あれからCDがそこそこ出ているので、だんだん収納場所が・・・。

panorama
なぜボックスにしなかったのか・・・。
と次に超豪華盤についていたグッズを。
muse_6th_tgoods
アルパカが予想外にでかくてビックリ・・・。これの使い道を真面目に考えたいですね。
ライブに持ってくカバンに何個かつけてアルパカガチ勢をアピールしておけばいい
のでしょうか。とりあえず、妹に一つプレゼントしておきました。
キーホルダーは思ったよりもしっかりしていたので、ライブ行くときにBiBiのをつけて
いきたいなと思います。お次にCDのほうを。
6th_disck
DVD、BD、超豪華盤です。
DVD付は過去のシングルと同じ厚みのケースで、BD付はなぜか厚かったです。
超豪華盤はスリーブに入っていましたが、シンプルなデザインでした。
CDの印刷面ですが、BD盤はピクチャーレーベルでした。6th_disckmen
ケイブシューの限定版感覚だと、全部別の絵柄にしてほしかったと思いましたが、
せめてBD付と超豪華盤には違いがほしかったですね。最後にアナザージャケを。
3rdシングルの頃からやっていますが、過去のを入手するのは現状厳しすぎますね。another_jack
また機会があれば感想を書きたいですが、個人的にはOVAもPVも結構よかったで
すね。OVAに関しては、アニメやCDのドラマパートとはちょっと違った感じの作りで
新鮮でしたね。小説真姫編読んでたこともあって変な感情がわきあがってきてOVA
最後のほうでちょっとうるっときたのは多分仕事疲れですね・・・。
最近忙しいからと、自分に言い聞かせつつPVをじっくりみてました。

書き出すと止まらなくなるので、この辺にしておきましょう。
ラブカはこんな感じでした。コンプは・・・諦めます。loveca
希さんが3枚も出て、これは希さん推しになれということなのだろうかと思いましたが、
本日届いた分でにこ先輩と真姫が出るという奇跡が起きたのでにこ先輩推しから
かわることはなさそうです。というわけで、こんな感じです。
感想は時間があればまた後日書きます!ではでは。