年内にライブの円盤出たらいいなと思いつつ過ごしていたら、まさかの年内発売。
そしていよいよ昨日、視聴動画が公開されました!視聴動画は14分もあり見ごた
えは十分でしたね。YouTubeにアップされている視聴動画は1080pで再生する
ことも出来るので、製品と同等とまではいきませんがそれに近い画質で楽しむこと
が出来ます。あれからもう5か月も経つんですね・・・。



ファンのコールが全然聞こえなくなっていますが、当日はキャストのマイクの音量は
結構高めでMCの時とか隣同士で喋っている内容もうまく把握しきれてないこともあ
りましたね。それはそれで面白かったですけど。個人的にはコールというのは、その
場で楽しむモノだと思っているので家で映像を見るときはやはりステージに集中し
たいのでこれぐらいの方がいいですね。

そういえば収録リストの中に
「04. 僕らは今のなかで(Finale)/μ's」とありましたね。
私がこのライブBDのなかで一番気になる所なのですが、どこまで収録されている
のかなと今から気になっていますね。最初から最後まで本当に素晴らしいライブで
したが、最後の最後はほんとあの場に行けて良かったなと思える瞬間でしたね。
それはまた見てから感想としてかけたらいいなと思います。
クリスマスにUDXあたりでなにかやるみたいですが、あのUDXのところにある巨
大モニタで何かやるのかなと。今年のクリスマスは平日なので、地方民の私はい
けないですけどね・・・。年末進行で馬鹿忙しい時期なので行ける人は楽しんでき
てくださいな。ではでは。