victory_tirasi

行くか悩んだ、と言い訳しておきます。
結局また静岡からはるばる東京の虎ノ門までいってきました!都内のイベントとなると土曜か日
曜の昼間しか時間的にいけないので、もう交流戦も残りの日程を見る限りこの日しかいけないと
いうことでいってきました。上の写真ですが、会場でもらえたチラシです。
右上に安定の顔芸を決めてるのがメンバーから天然言われてリーダーやってるRENAです。
メンバーのTwitterフォローしておくと変顔やドヤ顔写真がたまに流れてくるので興味がある方は
是非。写真より、実物のほうがかわいいですけどね。

目的は囲みチェキ(メンバーに囲まれて撮るチェキ)だったというわけではなく、純粋にまたミニラ
イブがみたかったというのが本音です。会場前につくなり、ファンの方から声をかけられてちょっと
ビックリ。メンバーが検索かけて私のブログを見てることはないと思いますが、ファンの方とちょっ
とした交流がありこれは来月のライブが楽しみになりました。内容は来月のワンマンの感想の時
にでも。またライブ前に体調崩さないといいですが・・・。

さて、今回の交流戦も前回に引き続きKGSDのMVできていたユニフォームでした。
メンバーが写真をアップしないのは交流戦にきて見に来てほしいということもあると思いますが、
スタッフの方がカメラでなにか撮っていたのでもしかしたら・・・。というのもありますが、残り2回い
ける方は是非生でみてみてください。
セトリは前回と変わっていてまさかの「願い」が聞けるとは思いませんでした。
彼女たちのデビューシングルに収録されてる曲で、今回の交流戦でそれについて触れていました
ね。再来週のワンマンでは個人的に「Home」がきけたらなと思います。

cd

そういえば、今回の交流戦でライブまでに達成したいこと?でRENAが「セトリが決まったら~」
といっていましたが、もう再来週なのにまだ決まってないの?!となりましたね。
聞き間違えではないですよね。と、Homeがきけたらと書きましたが大本命はふらいはい!!!
と青春ライフポップと書きたいところですけど、やはり本命はニコ生で行われているメンバーとファ
ンとで曲を作る企画での曲ですね。つぶやきを見てると、現在編曲中のようですが最終回までに
間に合うか。ニコ生でこの企画がはじまってから、形になっていくのを見る、聴くのがすごい楽し
みでしたからね。

っと、完全に交流戦の感想記事からズレてしまいましたね。
今回ももちろん特典会という名のチェキ撮影会に参加してきました。
前回はいろいろとあって推し変があってみなみとのツーショットチェキでしたが、今回はメンバー
全員での囲みチェキというのを初体験。なんというか、素晴らしいではなく楽しい。

私は写真にうつるのがすごい嫌いで、自分が写っている写真はかなり少ないです。でも、一度こう
いうのを経験すると考えが変わりましたね。写真を撮るのは好きでも写るのは嫌い、でも自分が
好きなアイドルやバンドのメンバーと一緒に写真が撮れそれが手元に残る。
こういったイベントが一般的になったことに感謝してもしきれないですね。AKBの握手会とかよく
話題になりますけど、全くと言っていいほど興味がなかったですけど今ならわかります。

今回は囲みチェキだったということもあって、メンバーから色々と話をふられて楽しかったです
ね。マスクをしていたので、「風邪ですか?」と聞かれて「そんなところです」と答えたところ「ワンマ
ンこれなくなっちゃう」って言われたり、風邪には「りんご」となんでりんごってメンバー内で突っ込
みあいが起きたりと楽しかったですね。「ワンマンまでには治します!」と言ってきりあげました
が、この子達おしゃべりが好きなようで会話を抜けるタイミングが難しくてもうこの時間が永遠に
続いたらいいんじゃないかなと思いもしました。
ぶっちゃけてしまうと、私女性が非常に苦手です。それなのになんとか喋れるようになったのは
色々あったおかげですね、感謝感謝です。

がんばれ!Victoryにはまだまだ上を目指してほしいですし、今後またこういったイベントがいつ
行われるか分からないですけど私も少しは体を張って応援していくということでチェキを。顔は一
応ね。イケメンに生まれたかったですね。

cheki

King of ポンコツ(私の右)がいい表情で写っているのが何度見てもなぜかツボに入ってしまう。
メンバーの顔やポーズに指定はしてないので、かなり自然体だと思います。
これだけ接近してチェキ撮れますよと。なんかこの写真を見返してると、現役時代(陸上部時代)
を思い出しますね。よく大会終わった後に部員全員で写真撮ったりしましたので。
青春を思い出させてくれる、そんな今回もイベントでした。この記事を読んで少しでも興味をもって
頂けたらなとおもいます。交流戦は残すところ2回(13、20日)です。
そして、20日はニコ生の番組が最終回です。次があると・・・いいな。



私は交流戦の残りは時間、仕事の都合でいけませんがぜひいける方は!(大事なことなので)。
そして、10月25日のワンマンライブをよろしくお願いします!
手売り分のチケット、ネットのほうも残り少なくなってきています。250枚完売出来れば、TSUTAYA O-WESTでのライブが出来ます。今回の箱より大きい箱でのライブです、次にも繋げ
れる今回は大きなチャンスです。リンクは張りません、いってみようかなと思っていただけたら
「がんばれ!Victory」でぐぐってみてください。では、今日はこの辺で!