昨年も開催されました、XBOXクラスタの忘年会。
今年も開催されます!今年はXBOX ONEクラスタになるのかな。詳細は下記URLより。

みんな信じてたXBOXONE発売したからやったるぞ忘年会
http://twipla.jp/events/109730


昨年と1日日にちがズレ、28日の開催となります。会場は昨年と同じく、新宿にあるバトゥール東
京です。昨年は、サプライズゲストに日本マイクロソフトの泉水氏や、司会や忘年会のイベントの
進行を過去にインサイドXBOXに出演していた荒木美鈴さんなどが参加していました。
なお、昨年の忘年会出席者数は定員の130名(うち欠席者数名)というかなりの大人数が参加し
ており大いに盛り上がった忘年会となりました。
私も昨年の忘年会に参加し、その時の感想記事をアップしてありますのでもし参加してみようか
なと検討している方は参考にして頂ければなと思います。

2013年度XBOX360クラスタ忘年会にいってきました!今年も素敵なゲストが!

今年の忘年会も私は参加予定です。XBOX ONEが無事日本で発売されたということもあります
し、今年も楽しい忘年会になることに期待したいですね。では、またなにか新しい告知がありまし
たら私のほうでもお知らせしたいと思います。では。