Forza Horizon2をちまちまと進めておりますが、ようやく折り返しのところまできてプレイ時間
が・・・な状況です。フィナーレ2回目までは終わらせておきたいですね。

100mb

まだ書きたいことを書くほど遊べていないので、後日改めて書きますがHorizon2でも痛車が少
しずつ増えていますが特にFordのトランジットバンは人気ですね。
アップグレードしてもマシンパワーはさほどないので、レースでは活躍できませんが職人さんのお
かげで目を楽しませて頂いております。特にこれは、「うまい!」と思いました。

FH2_037

完全に発想の勝利ですね。デザイン検索ですべてで新着のほうからたどっていったらみつけまし
た。今月末ぐらいには、ちゃんとした記事が書ければなと思います。
ほんと、Forza Horizon2楽しいです。本体(XBOX ONE)ごと買っちゃってもいいレベルです。
ではでは。

FH2_030