25日のチケットが無事完売しました!本当にありがとうございます!
これで、彼女たちは来年O-WESTでライブすることが出来ます。本当に、本当にありがとう
ございます!ファンとしてほんと嬉しいことです。25日参加する私含め、参加する皆様、楽
しみましょう!


FH2も一息つき、ゲームの記事も来週あたりから復活させたいと思いますがまずは「また?」と
思われるかもしれませんがライブ目前ということで私のブログのほうでも告知を。

10月25日(土)にTSUTAYA O-nestで「がんばれ!Victory二回の裏「CDリリース直前!大決起集会」」

が開催されます。開場は18時の開演は18時半からです。
今回のライブチケット250枚を売り切れば、来年TSUTAYA O-Westでライブが出来ます。
まずは、来月発売される新譜「ふらいはい!!!」のMV ShortverがYouTubeにアップされて
ますのでまずはそちらを見て頂きたいなと思います。フルバージョンは先日のニコ生で公開され
ましたが「はやくYouTubeで公開してくれ!」というものでした。とても素晴らしく、改名後一発目
のシングルとしてはいい出発がきれるのではないかと感じました。



ニコ生での全6回の番組、交流戦全8回、その間にもたくさんのライブをこなしてきました。ニコ生
での番組は回を重ねるごとに、内容もよくなりリスナーとメンバーとで曲を作る企画はほんといい
形で終わりを迎えられそうです。こちらの曲のバンド編成版は25日のライブで聞けます。最終回
では、デモ演奏からさらに改良が加えられたアコースティック版が聞けますので興味がある方は
是非見てみてください。初見でも楽しめると思います、色々と奇跡も多い回でした。



正直トークレベルは磨いて!って思いますが、そのゆるい感じも捨てがたくてですがもうちょっと
ハキハキ喋って伝えたいことははっきりとね。ライブでのMCは重要ですしね。ライブの告知とは
ずれた内容になりましたが、上記番組内で「ふらいはい!!!」のMVフルバージョンが見れ、収
録の裏話なんかもきけます。めっちょゆるいですが、交流戦で見たミニライブでは別人のようで
したね。それに、ライブ中はとにかくみんな楽しそうではじめて見たときはずっと私もニコニコして
いたと思います。そんな彼女たちのワンマンライブにぜひきてください!
チケットの詳細は下記HPより、チケットは残りわずかですので当日券にかけるのは・・・。

がんばれ!Victory - http://anagashima.wix.com/victory-

当日のライブはみんなで笑顔になりましょう!