lovelive_memorial

待ちに待ったSolo Live!colectionの第二弾が2014年4月2日に発売されます!
3rdライブの物販で出るんじゃないか、4thライブの物販で出るんじゃないか・・・と
思うたびにあの物販にはもう行きたくないので、みんなが買えるような販売形態に
ならないかなと思っていましたが今回は大丈夫ですね。
あれこれ書いてたら少し長くなってしまったので続きを追記に。

今回は全CDセットのBOX18,000円(ブックレット、収納BOX付)と、単品で買える
どちらかを選ぶことが可能です。流石にラブライブ!が好きでも、ぽんと2万円を出
すのは学生さんには大変ですしね。予約は始まっているところはあります。
法人特典もまたあると思いますが、大体こういうのって発表される頃には通販のほ
うは予約終わってたりするので難しいですね・・・。

ラブライブ! Solo Live! collection Memorial BOX II発売決定!

それと・・・
Vol.1のBOXは今から入手するのはかなり困難ですね・・・。私が狙っていた時でも
すでにかなり高値で、アニメで人気爆発してからは本当に酷かったです。
ヤフオクに一時期張り付いていましたが、新品が10万近くで取引されてることもあり
ました。アニメ放送当時は新品即決3万半ばな時代もありましたが、ある日を境に
一気にそれが消え、高騰する一方で最近はあまり見かけなくなりましたね。
Vol.1のBOXについていたブックレットには、キャラクター、キャストからのコメントや
歌詞が載っている感じで、ファンには堪らない内容でしたね。

Vol.2発売決定ということで、ボックスとブックレットのセットを受注生産で販売してほ
しいな・・・と思っていますね。もう1個ほしいです。
というわけで、どの曲が収録されるか今から非常に楽しみですね。続報を待ちたい
ところです。ラブライブ!のソロアルバムは収録されてる曲全てフルVerです。



というわけで、来年も頭から色々と賑わっているので来年も楽しみですね。
ではでは。