がんばれ!Victoryがポニーキャニオンよりメジャーデビューが決定しました!
ニューシングル「ふらいはい!!!」を発売初週で2000枚以上売上げるとメジャーデビュー出来ると
いうミッションを達成しました!結果は「2011枚」でした。無事達成出来まずはほっとしました。
1日ぐらいはほっとしたいですね。

これで、彼女たちは新たなスタートラインに立つことが出来ます。
ここがゴールではなく新たなスタートです。でも、今は素直に喜びたいですね。
今年のTIFの配信を見て彼女たちの存在を知り、ふらいはい!!!発売前のイベントであった交流
戦に参戦してからワンマンにいったり、対バン、リリイベなどにも参加しました。参加し、彼女たち
と交流するたびに今回のミッションをクリアしメジャーに必ずつれていってあげたいという気持ち
が強くなる一方でした。何度も同じことを書いているような気がして申し訳ないです。

こんなにも人を応援したいという気持ちが強かったのははじめての体験でした。
私は夢をかなえ、潰れていった人間なので、こう夢に向かって一生懸命な人を見ると凄く応援し
たくなるんですよね。その相手が「がんばれ!Victory」であったことが今は凄く嬉しいです。今
一緒に夢を追いかけられているんだなって、そしてひとつ大きな夢を一緒に叶えられた。
こんなにも嬉しいことはないです。新参者である私を暖かく迎え入れてくれたファンの方々、メン
バーの皆・・・本当にありがとうございます。

そして、がんばれ!Victory・・・メジャーデビュー決定本当におめでとう!
私もまた諦めてしまった夢をまた追いかけてみようと思います。

と、MINAMIが作ったミサンガ、サイン入りのふらいはいにo-nestのワンマンライブのチケット、
私の宝物です。ずっとずっと大切にしていきたいです。

ganvic

いま頭のなかぐちゃぐちゃなので、メンバーに直接おめでとうを言ったら改めて何か書きたいなと
思います。最後に、CDを買って下さった方々本当にありがとうございます!
「ふらいはい!!!」「青春ライフポップ」とどちらもほんといい曲なので一度聴いてみてください!
では。
(eggmanでの物販でCD買うか凄い迷って最後に3枚買ってほんとよかった・・・。なお、特典会のチェキは逆光で暗すぎ・・・)