girlsup134

がんばれ!Victoryのメジャーデビューが12月2日に決定し、
直接「メジャーデビュー決定おめでとう!」とどうしてもはやく伝えたくて仕事休んでいってきまし
た!というわけで、今回のライブの感想を少し。

発券したら1番だったので開場にあわせていってきました。

ticket

会場についたら、現場でお会いしたことがある方がいたので挨拶。私はこういったことまったくし
ない人間だったのですが、Victoryのライブで知り合ったファンの方とはコミュニケーションを取る
ようになりました。それについては、最後のほうに。

新幹線の時間の都合上全部はみれなかったのですが、個人的にまた見たいと思ったバンドは
「Milky Milton」でしたね。ガールズバンドです、興味がある方は調べてみてくださいな。
というわけで、がんばれ!Victory(以下がんVic)のライブの感想を。

毎回同じようなこと書いてる気がしますが、「楽しい」これに尽きます。そして「高まる」。
前回行った時と同じようなセトリだったと思いますが、がんVicのライブって毎回色々な発見が
あって楽しいんですよね。発見、そして成長、それを見る、見つけるのが本当に楽しい。
今回ですと、ファンのコールがパワーアップしてましたね。曲名「未定」のコールとか、ほかの楽曲
でもだいぶみんな声出てるなーというのが印象的でした。「未定」というのは、曲名がまだ未定で
CDにも収録されてない曲でしてMCでもいってた終わってしまったニコ生の番組の企画で作られ
た曲です。ドラムの三三七拍子からはじまる曲ですね。

先日いったライブの帰りに、ファンの方とその曲について話す機会があってコールが寂しいという
話があって確かになと思う部分がありました。まだ音源化されてないってのもあるのですが、今日
いったライブでは前回の時より色々なところで拳を突き出してコールしてる方が多く見受けられま
したね。以前も書きましたが、この曲には凄い思い入れがあるので嬉しさのあまりに今日のライ
ブではこれでもかってぐらいに声を出しました。

こんなのライブに頻繁にいってなければわからない変化点ではありますが、がんVicのライブって
常に進化しているんですよね。ステージ上のメンバーの演奏力にパフォーマンス、AYAKIの歌い
方、ファンのコール。がんVicって、メンバー、ファンを含めてteamがんばれ!Victoryと称して
るのですが、ライブの数を重ねることによってteam全体が成長してるんですよね。その成長を見
るのがライブの楽しみの一つですね。ライブを楽しむうえでの楽しみであり、私にとっての月1の
楽しみの一つでありますね。

お世辞抜きに、がんVicのライブってほんと楽しいです。
今回のeggmanでのライブでもそれが感じれて嬉しかったですね。
そして、今日も下手でかなり高まりました。メンバーの笑顔が見れるとホッとしますね。
と、感想という感想になってないような気がしますが楽しかった!ということで。
ライブを楽しむという主目的が終わった後は、物販でお話タイム・・・だったのですが時間が
なくてあまり長居出来なかったですね。ですが、メジャーデビュー決定おめでとうは言えてほんと
良かったです。静岡から来てるのを覚えててくれたのがなんだかちょっと恥ずかしかったのは内
緒ですが嬉しかったです。いつか遊びにきてほしいですね。

時間が本当になくて、メンバーともうちょっとお話ししたかったのですが時間がなくて・・・。MINAMIに下手で盛り上がってくれてたことも触れてもらえたし、今日はいつも以上にリラックス
して話せたかなという感じでした。繋がりがおかしいのはさておき、これで私のリリイベは完全に
終了かなという感じです。無事「おめでとう!」が言えてほんと嬉しかったです。
次は年末来るねって先日のeggmanのライブの時に言ったことも覚えてくれてたりと、嬉しいこと
も色々とありました。そういった、何気なく言ったことも覚えてくれてるのは嬉しいものです。

というわけで、この辺でしめたいと思います。また深夜の更新・・・。仕事に備えて仮眠しないとで
すね。次は年末のeggmanでのライブ。がんVicにとっても今年最後のライブですね。
何か発表があるようですが、アレの発表かな?アレですよアレ。
そんな年内の最終試合の後に、ファンで集まって飲みに行こうという話を頂きました。この話を
ふって頂いたときすごく嬉しかったです。今からほんと楽しみですね。

っと、こんな感じでしょうか。
ほんと今日も楽しい時間をありがとうございました!次は29日に!
で・・・がんVicの現場に行くようになってギターがやりたくなってエレキ買いました。

ereki

これについても日記をつけていきたいですね。ロックスミスと教本を読みながら練習中です。
購入2日目にしてチューニング中に弦きって張替えしたものの、6弦だけ巻き方逆でおかしいです
ね。ガチ初心者なので察してやってください。では、今日はこの辺で!