先月のライブに取材が入っていたようで、その時のライブ映像の一部が公開となりました。ライブ
映像自体はたまに公開される程度でしたが、今回の映像は編集もしっかりしていて画質も良くて
かなり貴重な映像ではないかなと思います。フルHDでみれます。



折角の機会なので、ここでがんばれ!Victoryのメンバーを紹介しておきます。

AYAKI(Vo):キングオブポンコツ
MAYUKO(Dr):佐賀のゴジラ
SHINOBU(Bs):お母さん
MINAMI(Gt,下手):楽屋の爆笑王
RENA(Gt,上手):天然リーダー

の5人です。ガールズバンドですが、バンドル(バンド・アイドル)です。
アイドル戦国時代のなかで、最近バンドルも増えてきてますね。ガールズバンドのブームがまた
やってくるのか?と少し期待しています。それはさておき、上のメンバー紹介はライブでの自己紹
介より抜粋です。で、先にもう一つのライブ映像を。
ライブでぶちあがる曲の一つです。



私が最近いった対バンでもこの2曲は定番ですね。先月だと、「KGSD」という今年出たミニアル
バムに収録されてる「偽物スマイル」も聞けましたね。ワンマンではなくて、対バンでです。

kgsd

AC/DCのHIGHWAY TO HELLのジャケットのパロディです。裏面や帯もですね。
メジャーデビューに繋がった「ふらいはい!!!」の通常版ジャケも、Deep Purpleのin Rock
のジャケットのパロディだったりします。

in_rock

そんなこんなで、もう1本インタビュー動画がありまして。
メインで喋ってる子が最近メンバーやファンからお母さんと呼ばれてるSHINOBUです。
よくよく見たら、最初名前表示されてましたね。



今回紹介した2曲、先月リリースされたふらいはい!!!はお店でも買えますが、インディーズレーベ
ルなので店頭だと大きなお店にいかないと厳しいかもです。デジタル版もどちらもあります。ふら
いはい!!!は、静岡のタワレコに置いてあって感動しました。

と、インタビュー動画内にもありましたけど、来年2月22日に単独イベントがあります。
ライブではなくイベントで、私もはじめていくので何をやるのかまだわからないです。
ミニライブはあると思いますが、何をやるのか楽しみですね。

チケットはライブの物販でも売ってますので、今回の動画を見てライブにいってみよう!と思ってく
れた方がいましたら是非そちらで購入して頂けたらなと思います。プレイガイドでも購入出来ます
が、ライブを見ていいね!っておもったら物販で購入してほしいなと。メンバーと直接話も出来る
ので、感想などを伝えて頂けるとすごい喜んでくれますので。
ライブは基本平日の対バンがメインなのでなかなか参戦は難しいかもですが、HPのスケジュー
ルを見ていけそうなタイミングを見つけて頂ければと思います。

がんばれ!victory - Oficcial

最近のライブですと、今は終わってしまったのですがニコ生の番組内で曲を作る企画がありそち
らで作られた曲もライブでやってますね。映像が一つもなく、まだ音源化もされてないので今はラ
イブでしか見れない貴重な曲です。これもすごいあがる曲なのでお楽しみに。
と、話がずれてしまいましたが単独イベントのチケットが完売出来ればニコ生の番組が復活しま
す。これがメジャーデビュー出来るか出来ないかのニコ生で発表された新たなミッションですね。
メンバーも楽しみにしてますし、ファンとしても復活してほしい番組です。

と、また時間がとれたら色々とVictoryについて書けたらなと思います。
私は次に行くライブは、29日のライブですね。まだ詳細がかたまってないのでチケットは店頭、プ
レイガイドで買えませんがそろそろ詳細が出ると思います。29日も、下手で盛り上がってると思
いますのでよろしくお願いします。ファンの人たちは皆さん優しいですし、現場も盛り上がってます
のではじめてでも楽しめると思います。というわけで、今日はこの辺で。