先日のニコ生でミッションの結果が発表され、無事ミッションを達成しタイミング的にはその直後
に行われた入団発表会の動画が公開されました。



ライブは堂々としていますが、こういったのはまだ弱いですが暖かく見守っていただければと思い
ます。大丈夫です、ライブ中のMCは最近少しずつレベルアップしてますし、物販で話すときはもっ
とみんなしっかりしてますから!私は、一人部屋で爆笑してましたけど。
でも、みんなここ数か月での成長っぷりはたいしたものですよ。

爆笑してましたけど、このユニフォーム姿は自分にとってすごい思い入れのあるものです。
はじめてVictoryの現場にいったときに見たのがこの格好でした。交流戦の後半戦の時ですね。
みなみとツーチェキ撮ったり、メンバー全員と囲みチェキ撮ったりとはじめてな経験をしましたし
ね。あの頃、ほんとメンバーと喋るのもいっぱいっぱいだったのは今や懐かし。
それと思い出のMC(ミュージックカード)

MC

っと、話がそれてしまいましたが今年は残り2本ライブがありますので今回の動画を見て興味を
持った方は是非現場にまで足を運んでみてください。必ず、楽しかったと思えるライブがみれます
ので。29日のライブは、個人的に見たいグループが複数あるので楽しみです。

yotei