ワンマンの時のCD予約特典であったサイン入ポスター
flyhighposter

気づけばあっという間に2014年が終わり2015年がはじまりました。
昨年は夏ころからアイドルにはまり、秋ころからはがんばれ!Victoryのライブにちょこちょこ足
を運ぶようになってましたね。今年は仕事のほうが結構忙しい年になるので、あまりライブにいけ
なさそうでゲームのプレイ時間もあまり取れなさそうですが暇を見てブログを更新していきたいで
すね。ロックスミスのほうですが、プレイ日数が2週間をこえたぐらいでしょうか。
こちらの感想記事も月に2回ぐらいは書いていきたいですね。
昨年末は箱忘年会なんかもありましたが、今回はちょっと感想記事を書いてる余裕がなさそうな
のでかけなさそうですので写真を何枚か貼っておきますね。

今年もありました、ケーキ。今年もすごかったですね。

cake

最近こういったケーキを作ってくれるサービスもあっていい時代になったなと思いますね。
そして、今年は本人だけ撮ってTwitterのほうに載せようと思ったら一緒に撮ることに。

victory_kakou

Victoryと同じ九州出身の美鈴さんにCDをプレゼントしました。今年はあまり会話出来なかった
ですけど、今年も参加して頂いてありがとうございました!
OAの時、入り口側座ってたらこちらに気づいてくれた時は少し嬉しかったです(1年振りに会った
のによく覚えててくれたなあと)。新年ってことで、昔のことを思い出すと4年前ぐらい?にインサイ
ドXBOXの収録を見に行ったときにはじめて美鈴さんを見ましたね。仕事休んでいきました。
と、懐かしい思い出。インサイドXBOXはずっと続いてほしかったですね。

ほかにもいろいろ写真ありましたけど、整理しきれてないのでいつか。
最後に昨年末の箱忘年会のステージイベントはこんな感じでした。私もロックスミスでギターの腕
がある程度上達したら、ステージでこれだけ成長出来ましたとかやってみたいですね。

bounenkai_time

というかんじで、今日はこの辺で。大みそかに胸焼けするぐらいに、長い振り返り記事を書いたの
で本日は短めに。また近いうちに、ロックスミスのプレイ日記を書ければなと思います。
ではでは。