victory_morph

まず、黒板の写真撮り忘れた!と、必ずライブに行ったときカメラにおさめるのにやってしまいま
した。私にもポンコツ病が・・・。というわけで、がんばれ!Victoryのライブにいってきました。バ
ンドとしてのライブはじめは一昨日でしたけど、私としては今日がライブはじめでした。

ざくっとですが、感想をば。

本当は25日のライブまで行ける予定ではなかったのですが、優しい先輩のおかげで休みが取れ
たので参加してきました!公式ブログでマネージャさんが言ってた、新年ということで新しくなにか
をはじめる、ライブに来た人だけがわかる、というそれがなにかすごい気になってはやく行きた
かったというのがありました。私こういうの気になって仕方のない性格でして・・・。

えっと、これはメンバーもまだブログでちゃんと書いてないので私も書きません。
と言ってると、書きそうですけどやっぱこれは単独イベントが終わるまで伏せておいてほしいかな
と。私の感想としては静岡弁で言うと「ばかカッコいい(めっちゃかっこいい)」です。
ライブに行けばすぐわかります、ほんとこれカッコいいです。

そういった、新しい試みもありとで今年のVictoryのライブも楽しくなりそうな予感はしましたね。
と軽くライブの感想を。私がいったライブのなかでははじめて?だと思いますが、まさかの
「KGSD」スタート。いつもは、MCの後とかラストなことが多いのですがまさかの一曲目。
いつも、ライブでぶちあがってセトリ忘れてしまうのですが今日もそんな感じで記憶が曖昧。
ですが、昨年末の2014年ラストライブにて初披露された「また明日」。今日も聞けてすごい嬉しく
て、今日はうるっときましたね。ワンマンのアンコールでこれやってくれたら、多分私泣いてます
ね・・・。Homeみたいな曲ではないですけど、Victoryらしさ溢れる曲ですのではやく聞きたいと
いう方は是非ライブ会場へ足を運んでみてください。

今日のライブの感想・・・と書き終わる前に、RENAのブログにネタばらしが!
まあそれです、それです。かなりパワーアップしてるので、いつも来てる人でまだ見てない人は
「おぉっ!」ってなると思いますし、初見さんにもいい印象を与えるのではないかなと。

そんなこんなで、今日のライブも下手で声張り上げてヘドバンしたりとで楽しかった。
みんなの笑顔も見れたし、特にMINAMIの笑顔を最前で見れて良かったですね。
下手・・・もっと盛り上がってほしい。これが私の2014年から続く願いの一つですね。その為に
も、自分がいけたときは下手楽しそうだなと思ってもらえるようこれからもがんばっていきたいで
すね。下手のMINAMIとSHINOBU、今年もよろしくお願いします!
そして、見きれちゃってますが今年もがんばれ!Victoryのみんなよろしく!

shashin

MINAMIはいったいどこを見ているのか・・・とずっと気になっております。
では、いざお仕事へ。