久しぶりにキャラアニを覗いたら、ラブライブ!の来年度のカレンダーの予約がスター
トしていました。これから先あちこちで予約始まるかは分かりませんが、電撃屋では今
月の半ばで予約の締切りとのことです。2013年度のは入手出来なかったので、今回
は予約を済ませておきました。
発売日は11月13日となっております。現在予約出来るところを下記に。

ラブライブ!カレンダー2014 【2013年11月出荷予定分】 - キャラアニ
『ラブライブ!』カレンダー2014【予約】

キャラアニを見る限り30日から予約がスタートしていますが、公式アカウントは相変わ
らずつぶやいてないですね・・・。そのうちつぶやくかもしれませんが、早めに予約して
安心しておきたいという方は、今日あたりから通販サイトをちょこちょこチェックしてみる
のも良いかなと思います。