hanten_col

C85で販売された「飯店これくしょん」が届きました。昨年末の箱クラスタ忘年会でも
買えたのですが、どたばたしてて見逃し・・・コミケでは無事完売したとのことでしたが、
買えなかった方から欲しいという意見も多く増刷がかかりました。
私は表紙に惹かれてほしいな思っていました(表紙はラブライブ!の矢澤にこです)。

Twitterで食い倒れ隊の方を何人かフォローをしているのですが、たまに流れてくる
画像を見るたびにまた凄いの食べてるなあと羨ましく思いますね。私は出かけても
食べる場所が固定化されちゃっていて、あまりお店の開拓が出来ていないこともあ
ってこういった本を読んでみたいなとは前々から思ってましたね。
中身を少しだけご紹介しておきますね。

とにかく読んでいるとお腹が空く・・・。

hanten_nakami

実際にお店に行き、食レポを書いてあるのですがとにかくほんとお腹が空きます。
紹介しているお店は関東圏の東京、千葉、埼玉県を数店舗紹介していますね。
和洋中とあり、一番気になったのはとんかつ食べ放題のお店ですね。千葉にある
お店とのことなので、誰かと都合がつけば泊りでいってみたいですね。

こう同人誌って色々あって面白いなと改めて思いましたね。最近はラブライブ!の
本しか買ってないのですが、ああいったイベントでは変わった本とかも売ってるみ
たいなのでいつかは一度小さなイベントにでも足を運んでみたいなと考えています。
というわけで、飯店これくしょんは現在直販とくらりすショップの通販で購入が可
能です。

飯店これくしょん [同人誌] - ゲームショップ クラリス 通販部

矢澤家の皆さんにおなか一杯食べさせてあげたいだけの人生だった・・・。ではでは。