taiken_nyuugaku

無事両方とも本日着弾しました!体験入学セットの外箱はチケットの箱のよう
な羞恥プレイはありませんでした。個人的にはそこに期待していたので少々残
念。お高いチケットだったので、グッズのほうも専用箱だったら嬉しかったなと。
事前物販はパンフレットも用意してほしかったですね。
というわけで、体験入学セットとグッズの一部をご紹介。

まずは音ノ木坂学院入学セットのほうを。

otonoki_goods

・新曲CD「ENDLESS PARADE - μ's」
・にこりんぱなが着てるあのジャージ
・生徒手帳(メモ帳)
・名札
・校章バッジ
・ミニバック


です。新曲CDがお目当てでしたが、何度もTwitterとかで言っているのですが、
こういったやり方は好きになれないですね。曲もかなり良くて、なんでこれ市販し
なかったのかという疑問でいっぱいですね。恐らく、ライブの大トリでやりそうな
気がしますね。そういった感じの曲です。ぷわぷわーおとENDLESS PARADE
はいつか何かのCDに収録してほしいですが可能なのかなと気にもなりますね。

そしてジャージですが、Lサイズだったので案の定小さい・・・。
なんとか着れるサイズですが、私より身長が高い人(170後半)の人だと飾る
用になってしまうかなと思います。とりあえず着たので写真とってみました。

zya-zi

下に着てる服がLLなのではみ出す・・・。色は思ったよりも落ち着いたあずき
色だったので男性でも十分きれる感じでしたね。ライブに備えて着慣らすため
に家でも着てます。部屋が馬鹿寒いので、ジャージじゃこの時期きついですけ
どね。作りとしては、普段ジャージを着用している身からするとそこまで悪くは
ないかなと思います。

最後にグッズを少しご紹介。
まずはポスターから。届いたので3rdのポスターと入れ替え。

lov_poster

もう一つ、スポーツバック。思ったよりも女の子ぽいバックで・・・。
サイズとしては丁度いい感じなので、ライブ当日にサイリウムやキンブレ、水分
補給用のモノをいれておくには悪くないかなと思います。

lov_bug

続いて、Tシャツ。実物を見ると思ったよりも悪くなかった感じですね。
関係ないものがいろいろと映ってますがお気になさらずに。

kabegawa

最後にラブライブレードNextですね。レインボーがなかなか便利な感じでした。

lovelivebrade

簡単な紹介ではありましたがこんな感じでしょうか。
もうライブもいよいよ来週なので、当日は全力で楽しんできたいと思います!ではでは。