lovelive_20140210_title

3rdライブのリベンジのためにあれから一生懸命体作りをしたものの、ライブ間近で
インフルエンザを発症・・・だなんてそんなライブ直前まで頑張りすぎて本番前で体調
を崩し本番で倒れた穂乃果みたいなことになりかけましたが、2日目だけはなんとか
現地にいけました!途中体調にアクシデントがあって焦りましたけどね。
感想という感想はほんとうに簡単なものだけ書いておきます。

1日目はまだ完治しているとはいえない状況だったので、LVも現地入りもあきらめま
した。1日目は現地かなり悲惨なことになっていたので、もしいっていたら確実に息絶
えていたと思うので家にいて正解でしたね・・・。

とりあえず、物販で買ったものを。
今回は事前物販で色々買ってあったので、なかったものを2つだけ購入。

lovelive_20140210_buppan

パンフレットはキャストの撮り下ろし写真、各キャラクターの絵とメッセージという
内容で、どの写真も素晴らしすぎて購入して本当に良かったと思える1冊でした。
ライブ前に見てしまって、「あ、これミュースタの衣装だ・・・楽しみが一つ減ってしまった」
となったのがちょっと失敗でしたね。

3rdの時と比べると物販はかなり快適でしたね。私がいったときは待ち時間なしで買
えました。開園1時間前ぐらいだったと思います。事前物販、前日、1日目と物販やっ
ていたということもあると思いますけどね。色々と前回からの反省が生きていていい
感じでした。

今回は割とぎりぎりにいったので写真を撮ってる時間もあまりなく、という感じでしたが
アニメ二期のキービジュが印刷されていたポスターだけはパシャリ。

lovelive_20140210_buresugi

現在公式のトップも変わっていますね。もっと綺麗に撮りたかった・・・。

というわけで、ライブの感想をほんの少しだけ。
今回のライブも素晴らしかったの一言に尽きるのですが、これだけ書いておきます。

「μ'sの10人目のメンバーになれて本当に嬉しかった!」

現地、LV参加した方にしか伝わらない内容ですが、あのいつものアレに混ざれたこ
とが本当に嬉しくて、アンコール始まった瞬間感極まりすぎて涙溢れてましたね。
アンコール前に流れたアニメもかなり良くて、BDがほんと楽しみですね。

色々と書きたいことはあるのですが、余韻からまだ抜け出せない状況が続いている
ので落ち着いてからまた感想を書ければなと思っています。
次のライブは1年後ですが、またパワーアップして帰ってくるであろうμ'sに期待したい
ですね。私は5月のミルキィホームズのライブに備えて、また運動を続行していきます。
またこれについても書きたいのですが、ミルキィホームズのFCに入りまして5月のライ
ブチケはFC先行でとりました。今回の記事と関係ない話題になってしまうのでこの辺で。

というわけで、感想という感想が何もかけていないですが今日はこの辺で!
それと、りっぴーの新ネタはにこりんぱなのラジオで生まれたネタで、シカコの
「ダレカタスケテー」「チョットマッテテー」もにこりんぱなのラジオで生まれました。
ではでは。