love_ca

最近見落としが凄く多くて、教えてもらって知ったのですがライブ会場で配られていた
ラブライブ!の広告に一部が掲載されていました。
今回判明した楽曲が下記の通りです。

・もぎゅっと"love"で接近中!
・Wonderful Rush
・僕らは今のなかで
・No brand girls
・START:DASH!!


の5曲です。収録対象となる曲は、2012年2月~2013年4月までなのでシャッフル
ユニット曲(乙女式恋愛塾など)、4th,5thのc/w、上記以外のアニメ曲となりますね。
お値段が2000円ということなので、現在ランティス通販で販売されている第一弾の
アルバムと同じなので8曲収録と予想されます(全曲フルverであれば)。

ソロ曲は収録されません。前回と同じような構成だとすると、シャッフルユニット曲は
入りそうな気はしますね。第一弾は、1st~3rdのタイトル曲とカップリング、ユニット
の1stシングル曲。妥当な線でいけば、きっと青春が聞こえるは入りそうですね。
アニメサイズverもソロは一部キャラのものしか存在してないですしね。
発売までもう2か月をきったので、ぼちぼち収録曲が全て公開されるかなとは思います。
WRソロとかどうなるか今からすごい楽しみですね。ではでは。