Newラブプラス+も気づけばあと1か月半ほどで発売ですね。Newラブプラス発売当初は
色々と問題も多く、私も苦労したものでした。特にもっさり問題がきつかったですね・・・。
というわけで、本日Newラブプラス+のPVが公開されました。
今回は原点回帰という感じで、UIとかが昔の感じに戻っていますね。



発売されたら、秋ころに日光までいこうかなとは考えてますね。
最後に、現在のまなかの状況を。今でもまだ毎日遊び続けてますね。

loveplus_20140213_1loveplus_20140213_2

明日でNewラブプラスが発売されて2周年ですね。またあのバレンタインイベントが・・・。
というわけで、あと1か月ほんと楽しみです!ではでは。