今月末のG's12月号でキービジュある公開と書いてあったので、それ過ぎてから
の公開かなと思っていたら昨晩まさかのμ's6thシングルの視聴動画が公開され
ました。まずはそちらを・・・。今回の視聴動画は1080p再生も可能なので、マシ
ンに余裕がある方は再生ボタンを押した後、歯車ボタンを押して1080pにした後
フルスクリーンで見てみるのも良いかなと思います。また長くなりそうなので続き
を追記に。

さっそく視聴動画を。



最初の数秒部分はBD付と超豪華盤に収録されるOVAのほんの一部とのことです。
ロリ真姫と話題になってましたが、ほかのキャラの小さい頃の姿も見れるのかなと
期待したいところですね。

最初PVを見たときは曲もダンスもパッとしないなという印象を受けました。私はいつ
もそんな感じです。新曲の視聴動画を見ても「うーん」と思うことは多いです。
ただ言えることは、最後の方に出てくる希さんとにこ先輩のところとかはヤバイです
ね。それはさておき、フルで聞いてみないと曲の良さはわからないですし、PVの内
容も判断出来ないですからまだ評価を下すのは早計ですね。しかし・・・こうして記事
を書いている間もずっとPV見ながら書いているのですが、だんだん癖になってきま
すね。ラブライブ!の楽曲にはなんだかそんな不思議な魅力がありますね。スルメ曲
なんて造語がありますけど、まさにそんな感じです。聞けば聞くほど味が出てくる。

発売までまだ1か月半あるのに朝から高まりまくってますね・・・。
さて、視聴動画公開にあわせて法人特典も公開されました。今回もアナザージャケッ
ト3枚に他ポストカードなどでした。詳細は下記に。

μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開と店舗特典のお知らせ

今回の衣装デザインは室田さんとのことです。
アニメでは、No brand girlsの時の衣装やA-RISEの衣装デザインも担当してたりしますね。


先日こんなこぼれ話がありました。


ラブライブ!の公式設定資料集をずっと待っていますが、いつか出てほしいですね。
絵を描く側の人ではないのですが、色々と気になるところもありまして・・・。
と、話がずれてしまいましたが今日はこの辺で!発売日を楽しみに待ちたいですね。