victory_sinbun_vol4

写真撮り忘れましたが、がんスポの最新号。西武ドームでのチラシ配りで配布しているものと同じ
ものだと思います。そちらには顔を出せないので、ありがたかったです。
では、2か月ぶりぐらいになると思いますがアコースティックライブの感想を。

とにかく暑かった。ここ数日涼しい日が続いていたので今日の暑さは結構酷でしたね笑
会場は日陰で、風もありのライブとしては好条件でした。
先にビジター戦でのチェキ会、HPでは全チェキ+チェキにメンバー誰か一人のサインでしたが
実際は全チェキ+私物サインでした。HP側のミスです、ポニキャンの方が言っていたので。
そいで、今回もある野球カード。見事にみなみが出ませんでした・・・泣きたい。

card

今回はコンプ出来たらいいなーと思いつつも、仕事がばか忙しいのでどれだけ行けるかなという
感じで。今日も行けない予定でしたしね。でも今日は行けてほんとよかったです。
さてさて、まずは本日のセトリを。

1.ふらいはい
2.To Be With You
MC
3.全力!スタート
4.DEAR


ここで重要なのは、2ndシングルのカップリングとなるDEARのアコースティックバージョン。
ホーム戦でやったと聞いたとき、目玉が飛び出ました。アコースティック編成ですごく聞いてみた
かった曲ですからね。2か月ぶりではありましたが、やはりVictoryのライブは日々進化してる
なーと改めて実感した1日でした。ビジターで野外ということもありましたが、やはり足を止めて下
さる方も増えたように感じました。若い女の子とか今まではなかなか足を止めて聞いてくれる事と
かなかったですからね。そういった変化もあるのは大事なことですしね。

と、この2か月の間にライブも色々とありたった2か月と思うかもしれませんけど普段のライブの
積み重ねの成果がだいぶ生きてるなと感じました。アコースティックは、ごまかしがきかないという
のもあるのでメンバーの緊張具合も結構あるなと感じることもあります。
バンド編成なら、というわけではないですけどメンバーもアコースティック編成ではいつも以上に緊
張するとは言ってますしね。でも、今日のライブは本当に良かった。だからこそ、座った位置が若干失敗ではあったなと笑 というのも、みなみしか見えなかった。

みなみしか見えなかったですけど、今日は表情が明るく、演奏もいい感じでしたね。
推しの、そういった表情が見れた時は今日も行ってよかったなと思えます。
今日は特にそういった思いがいつもより強かったですね。今日はうまく言葉にならないです。
帰りの新幹線のなかでも、ずっと今日のイベントのことを思い返しては目頭が何度も熱くなり、な
かなか感想がまとまらず、よく分からない感情がずっと渦巻いてました。

嬉しかった。それ以上のいい言葉が出てきません。
ここで本日のチェキを。

20150712

本日はマネージャさん不在(夏季休暇?)により、はじめてみるスタッフの方に撮ってもらいまし
た。まだ不慣れのようで、今日のチェキはちょっとピントが甘いように感じました。
今後の成長に期待ということで。今日は通販でTシャツ探してるときにたまたまみつけたスイカTを
きていきました。Tシャツのことをメンバーに言われみなみが「みーのこと意識してる笑」みたいな
こと言ってて、それ4回も聞いたって多分もう一人の吉田さんがハイハイって感じで言ってたような記憶。

ふらいはいのリリイベの時だったと思いますが、みなみが作ったミサンガ付けてって「毎日つけて
るよー」っていったらみなみが「みーのこと好きすぎて!」って一人暴走してて私とれなが「・・・」と
なったことがあったなーというのを思い出しました。もう半年以上も前のことですが、面白かったの
で今でも覚えてます笑

あの頃と比べると、メンバーもだいぶチェキは撮り慣れてきた感じあるなーと。
撮るとき楽しそうな表情してますしね。やっぱ、そういった光景を見ていいなと思ってもらえれば次
の機会で撮ろうかなとか、その場で自分も撮りたいから予約するかとか起きてくるのではないか
なって。メンバーに推しを覚えてもらえれば、メンバーの立ち位置も気を使ってくれますしね。
全チェキの時、私の横にほぼ確実みなみがいるのはそういうことです。1日に複数枚撮る場合
は、1枚は好きなようにやってもらってます。
チェキの枚数もそれなりにいってるので、最近はネタに走ろうかと色々考え中。まずは、スリーマ
ンで実行しようかと。ターゲットはみなみで。
最後に、私物サイン・・・が上にも書いたようなことがあって手持ちになにもなかったので
ポニキャンの方にミニ色紙をいただきそれに書いてもらいました。

saineane

名前入れます?って聞かれたので今回も入れてもらいました。
そういった後、また謎のまるを書きだしたと思ったらこの二人は一体誰・・・?
サイン書いてる途中に、サインど忘れするなんてあったりと楽しかったです。
ビクトリーちゃんも書いてもらったりとで。次はまたアレに書いてもらいましょう。
やっぱ名前入れたバージョンでほしいですし。

今日というか、もう昨日ですけどライブに特典会とほんと楽しい1日でした。
それをうまく伝えられないのがほんと悔しいです。私ももっと文章力を向上させられるようがんば
らないとですね。というわけで、今週末はスリーマンに予約会2本。
予約会の後に、ほんとは見ないで帰る予定でしたがラジオのほうに10分だけ顔をだしてきまし
た。プールイを見たのははじめてでしたが、BiS、LF松時代の映像のイメージが強かったので
生で見てだいぶ雰囲気変わったなあと感じました。もちろんいい意味でです。
予想通りでしたが、れながプールイにいじられてましたね笑
あれは、ドキュメンタリーを見てる人ならすでに知ってることですけども。

というわけで、書きたいこといっぱいありますがこの辺で。
寝る前に、Victoryが静岡に来る(AGO FES)と知りましたがさすがに急すぎて無理でした。
それに、翌日TIFが控えてるのもありますしね。またなにかの機会で来てくれることがあったら必
ず行きたいですね。昨年、静岡来てねっていったもののこんなでかいイベントで来るとは・・・。
TIFは私にとって、Victoryを知って1周年記念になるのでこっちのほうが外せないです。

ビジター戦で、静岡のタワレコ・・・ないか笑
ではでは。