いよいよ再来週に発売される、ラブライブ!Solo Live! II from μ’sですがにこりんぱな最新回
である38回目
でにこ、凛、花陽のsolo Live!より楽曲が1曲ずつ流れますね。今回聞けるのは、

にこ - Wonderful Rush
凛 - これからのSomeday
花陽 - Oh,Love&Peace


の3曲です。これにより収録曲が一通り判明したかなという感じです。先日のライブ入場時に手渡された広告と今回判明した曲をあわせると下記のような感じになります。

・もぎゅっと"love"で接近中!
・Wonderful Rush
・僕らは今のなかで
・No brand girls
・START:DASH!!
・これからのSomeday
・Oh,Love&Peace


で恐らく8曲収録されると思うので、乙女式れんあい塾、soldier game、告白日和、です! の
該当するキャラクターのソロverが収録される感じになると思います。発売ももうすぐそこですの
で、今週中か来週ぐらいには視聴動画が来るのではないかなと思います。生放送で公開か、
それぐらいかなとよんでます。
っともう一つ気になる点は、これからのSomedayはエリチと希さんはアニメで歌っていないので
どうなるかなというところですね。

今回のにこりんぱなでも面白い歌が聞けるので、最後まで是非きいてみてください。
また、人によっては懐かしい!と思う話題が飛び出すのでそちらも是非是非。花の蜜吸ったり、
だなんて子供のころを思い出しましたね。ではでは。