4/2に発売されるSoloLive2の収録される楽曲と視聴動画がようやく公開されました!予想して
たより楽曲が多く驚きましたね。では早速視聴動画を。



キャラクターによって収録曲数に差異があるのは仕方ないですが、曲数を揃えてほしかったとい
うのはありますね。一覧が出たということで、一部キャラにしか収録されない曲をピックアップして
おきます。

・シャッフルユニット曲
Mermaid festa vol.2 ~Passionate~
soldier game
告白日和、です!
乙女式れんあい塾

・ススメ→トゥモロウ(穂乃果、海未、ことり)
・これからのSomeday(希、絵里除く7人)
・Listen to my heart!!(にこ、凛、花陽)
・after school NAVIGATORS(にこ、凛、花陽)


全キャラ共通で収録されるトラックは、

・もぎゅっと"love"で接近中!
・愛してるばんざーい!
・Wonderful Rush
・Oh,Love&Peace!
・僕らは今のなかで
・WILD STARS
・きっと青春が聞こえる
・輝夜の城で踊りたい
・Wonder zone
・No brand girls
・START:DASH!!


となっております。ですので、キャラクターによって最大15曲、一番少ないキャラクターは12曲と
3曲も差がついちゃってますね。こればかりは仕方のない部分ではあると思いますが、まずは発
売日を無事迎えるところからですね。今回も全トラックフルだと思いますが、その辺の情報もほし
かったですね。ではでは。