sololive2_title

無事本日Solo Live! collection Memorial BOX IIが届きました!
まだ全部聞けてないので感想は後日時間があればということで、今回は中身を紹介していきたい
なと思います。

まずはCDをBOXから取り出してみました。
BOXのには帯がついていませんでした。

sololive2_cd_all

今回も前回同様特典にブックレットがついてました。今回のブックレットも前回同様キャストからの
コメントと歌詞が載っていましたが、前回にあったキャラクターからのコメントと畑さんからのコメン
トは今回なかったですね。キャラクターからのコメントは今回もあってほしかったですね・・・。
???「大好きビーム発射だよ~」

今回のブックレットに載っているμ'sの写真の大きいサイズのものは、エンドレスパレードのパンフ
レットに載ってますね。ほかにも数枚載ってますので、まだ買えるかはわかりませんが興味が
ある方は是非。穂乃果のメッセージを読んだとき「なんで私は家にいるんだろ・・・」と思いましたね。インフルエンザでライブ1日目いけなかったので仕方なかったのですが、あのメッセージを
読んで病み上がりでしたが会場までいきましたね。
と、話がずれてしまったので次はゲマズとアニメイトの特典を。
まずはゲマズ特典、タペストリーです。

solotape

次いでアニメイト特典、タオルです。

sololive2_taol

今回の法人特典はなんというか・・・パッとしなかったですね。アニメ2期のBDの法人特典には期
待したいですが、もう「ぷわぷわーお」のようなことはしてほしくないですね。
というわけで、本棚に収納してみました。こう見ると、ベストアルバム超豪華版の箱でかいです
ね。超豪華版は7月に再販され、現在予約受付中ですね。

commando

っとこんな感じでしょうか。
今回も全トラックフルコーラスで、アニメ曲もアニメサイズではなくフル版ですね。
まだにこ先輩のしか聞けてないですけど、「今回も」いいですね。1枚聞き終わって、他のキャラク
ターのもはやく聞きたい、そう思わせてくれるアルバムです。さすがに一気に聞くのはもった
いないので、少しずつ聞いていきたいですね。現在通販とか見てると在庫が枯渇している感じ
ですが、iTunesStoreでも配信中ですのではやく聞きたい!という方はそちらで。ではでは。