写真撮り忘れてたほどに寒かった昨日でした。いろいろとあって行けるか微妙だったのですが、
なんとか2部だけ見にいけそうな感じだったので2部だけでも見にいこうと思い横浜へ。
確か、ここって全力!スタートの頃の予約会ラストがここだったような記憶があります。
そんなわけで、今回も軽く感想を。ブログを再開した理由も少し書いておきます。

ブログの更新を一時期止めてた理由は以前書いたかもしれないですが、記憶が曖昧なのでその
時と書いた内容と重複するかもしれませんが。まず、私が再開しようと思った理由に、メンバーの
ブログ更新を再開してほしいというのが一つにあります。私以外に、ファンの方で更新してる人っ
て今どれぐらいいるか分かりませんがやっぱ見に行ったライブやイベントは自分の記憶のなかだ
けではなくこういった形で残していけたらなと。

Twitterで楽しかった、盛り上がった、それだけで終わってほしくないんですよね。
ステージから見える光景、今日のライブやイベントを見て思ったこと、反省点、そういったことはス
テージに立った者にしかわからないし、私としても今日のライブはメンバーにとってどうだったかと
いうのは色々知りたいんですよね。こういうことがあった、とブログに書けばそんな良いこと、面白
いことあったならライブ行けばよかった、そう思ってくれる人が一人でも増えたら嬉しいことじゃな
いかなって。過去の大きなライブの感想も全然あがってこなくて、正直寂しかったんですよね。
ライブあるたびに全員に更新してほしいというのは大変なので、当番制にするとかしてね。

ここ最近、メンバーのツイート見てても変わろうといろいろ苦悩してるのも見えるし、ライブも他の
バンドさんに刺激を受けて良いライブをしようと頑張ってるのも見えてる。
みなみはなんだか元気が良すぎる気がするけど、あの子が元気なのはグループがさらに元気に
なるので良いことですけどね。1年前と比べるといろいろと成長したのも感じてます。
だから、やっぱ今のあの子たちの書くブログってすごい読みたいんですよね。
と、書き続けると感想書かないで終わりそうなのでこの辺で。まあ、ここに書いたところで進展あ
ると思えないのでマネージャさんには相談してみようかなと考えてます。
毎日のように見かける、アイドルさんのブログ更新しましたツイートが羨ましい今日この頃です。

そんなわけでららぽーと横浜での予約会。
陽が当たらないので、寒い寒い。でも、メンバーはダウン着せてもらえてたのでリハの時は温か
そうでした。新三郷の時は衣装のままで、チェキ撮るときとかみなみブルッブル震えててかわいそ
うでした。そんな寒い中での予約会、新三郷の時よりも音響が良くて聴いてて心地よかったです
ね。風もそれなりにありましたが、それにも負けない音の良さで演奏も、あやきの歌声も悪い感じ
はしませんでした。寒い中でも足を止めてみて下さる方が結構いたのは嬉しかったですね。

2部しか見れないということで、最初は後ろのほうで見てたのですが前の方もぼちぼちと埋まって
いってたので見づらい!ってことでたまには近くでみることに。前は上手側真横で見たので今回
は下手側で。本番はじまったあたりかな、みなみがこっち見たと思ったらニヤニヤしてたように見
えましたが。あえて、近くに座ってプレッシャーを与えてこっちを見づらい位置に陣取る効果は
あったか定かではありませんが。あったかはわかりませんが、青春!ヒーローのギターソロ部分
は音響も良く、かなり綺麗にはまってたのでじ~んときましたね。
そんな昨日のチェキ。

20151219_rarayokohama

昨日のチェキ会は、人生ではじめてあそこまで混乱した日であり、嬉しい日でもありました。改め
て思ったことは、私のまわりっていい人たちばかりだなって思い帰りの新幹線のなかで嬉しくて泣
きそうでした。みなみにも少しはやいクリスマスプレゼントも渡せてよかったよかったと。
なにがあったかは現地にいた方のみのお楽しみだったということで笑
プレゼントも大喜びしてくれて、悩みに悩んでよかったなと笑

そんなこんなで、年末進行で本日のライブは行けませんでしたがこれで年末まで頑張れますね。
次は代官山・・・いけるはず。コラボあるので、必ずいきたいですね。
今年の残りのライブも僅か、ということで行けるところは残りも全力で楽しんで悔いのないよう年を
こしたいですね。そういえば、昨晩あやきとペギーズのドラムのミニミクがTwitterでリプ飛ばし
あってて驚きましたが、嬉しかったです。ツーマン実現しないかな(ボソッ
そんなこともあったので、またMVおいておきましょう。



というわけで、良いお年をにならないようがんばって残りもいけるよう調整します!笑
あ、そうだ。びくとりーちゃん一家が公開されてましたね。最近のみなみ実にノリノリである。


モデルは、自分の家族なのかな?とちょっときになりました。
絵本とか描いたら、小さい子にもうけそうな気はしますね。その前に、びくとりーちゃんとVictory
のメンバーがプリントされたTシャツとか出てほしいですね。きっと、はじめましての人にも、いつも
の人にもうけるんじゃないかなって。私がほしいだけじゃ、という突っ込みはなしで。ではでは。