平日でしたが、発表があった直後に休みを突っ込んで今回のツーマンも参加してきました。前回
よりもお客さん入っていたとのことで、開場前は「あれ、人少なくない・・・?」と思ってましたがはじ
まってみればパンパンなCRAWLでした。クロークも有料でしたがあったので利用。
最初横置いとけばいいかな、後ろでもいいかなと思ってましたが今回のライブでそれやったら確
実に中身グシャグシャでしたね。
そんな激熱なライブの感想を軽く。記憶もう殆どないので・・・笑

今回は先行Caramelで、前回はVictoryからでした。

感想の前に一つ。最初に書いた文章を消したので少し変ですが。
私がVictoryのライブを見てきてずっと思うことは、みんなで楽しみたい、盛り上がりたい。
Victoryのライブが楽しいからこそそう思う。楽しくなかったら、もうライブも行ってないですしね。
前回のツーマンと比べて変わったなって思ったことは、お互いのライブでの盛り上がり方。
今回は私も、キャラメルちゃんのライブのほうから全力でぶつかっていき眼鏡壊れようがしった
こっちゃないという感じで一緒に盛り上がりました。久々にキャラメルちゃんのライブを見て思ったことは、フロアの盛り上がり更に激しくなったなーって感じで私としては楽しかった。1曲目からフ
ロアが酸欠気味でしたけど、元陸上部としては追い込まれるとスイッチ入るので最初からクライ
マックスでした。久々に見て思ったことは、やっぱライブの盛り上げ方うまいなって。
Victoryのライブはライブで、盛り上がり方はまた違いますけど良いところはパクっていきます笑
いろいろと勉強にもなるライブでした。あまり他に行かないので、こういった経験は貴重ですね。

11曲やったと言ってましたが「え?11曲もやったの?」という感じで、短く感じましたね。
11曲、うち1曲はバラード系でしたが10曲も盛り上がったのにまだまだいける、コラボの全力!
スタートもVictoryの曲とはいえみんなで盛り上がれて楽しかった!

そんなこんなで、後半戦はがんばれ!Victory。
記憶殆どないです、楽しかった、これだけで行った人はわかってくれると思います。
それ以上の言葉が見つからないほどに楽しかった、それでいいんじゃないかなって。
Victoryのライブの時もいつも以上に激しくて、私もいつも以上に気合入って楽しめましたね。
パレットで、私と友達で空間作ってみんなでオーイングしたり、ボクラノミライでまたまわったりとほ
んと楽しかった。ボクラノミライのとき、まゆこがまわれー!って叫んだと教えてもらいましたが(確
かそんなこと言ってたみたいな話を打ち上げの時に)私まわる直前にいきなり後ろから押されて
「お?!」となってそこで記憶が飛んでます笑
それが皮切りになってまわりはじめたから、まいいかなって。

Victoryのライブってそういうことやるの・・・って思って、怖いと思う方もいるかもしれないですけど
出来そうな時はやるという感じなので。ちゃんとまわりをみてみんなやってるのでご安心を。
一応書いておくと、メンバーがまわりたいとかわちゃわちゃしたいみたいなことをチームの人に
言ったり、ラジオだかTwitterか忘れちゃいましたが言っていたというのもあって十代発表会のラ
ストで初挑戦。MCで全く触れなかったので、「ダメだったかな・・・」とその後みんなでどうしようどう
しようって話してましたね・・・笑

でも、私がこのライブを通してメンバーの表情を見て思ったことはあやきは若干ビビってた感じも
ありましたけど(圧縮に対して)、盛り上がってるのをみて嬉しそうな顔してたことかな。
メンバーがここ見てたら、この日あんま見てなかったじゃん!って突っ込まれそうだけど見るとこ
はちゃんと見てましたから!デコ拝みましたし笑
あれは私の髪型の真似だったのでしょうかね。違いますね、はい。
れなはれなでフラワーさんぽかったけど、それ言ったらうまく伝わってなくてこの子たちとキャッチ
ボールするのは相変わらず難しいなあと特典会で改めて思いましたまる。

そんなライブ、開演から終演まで熱い時間しかなかったツーマン。前回よりも激熱で今日は全身
筋肉痛です。でも、東京から地元に帰るのも楽しい気分で帰れたし、終わった後のメンバーのツ
イートも満足げでよかった!ただ、MCはもう少し短めで!そうすれば、もう1曲できそうだしね。
という感じで、記憶が1日しか経ってないのにも関わらずだいぶとんでるので大ざっぱですがこん
な感じで!行けてよかった、ほんとそう思えるライブでした。
それと、大事なこと。みなみデザインの新しいバンドT買いました!

しのぶがMCで色々言ってましたけど、発売日初日に買い、整理番号若かったので一番最初に
買えましたー。みなみ推しとしての大役は果たしました!数あまり用意してなかったようで、始まる
前に大きいサイズの在庫切らしたりとそういったところはしっかりしないとねーって。Tシャツって
大きいサイズが売れる路線だと思ってるので、一番在庫が多くないとって。
補充しても、全体的に結構売れたようでみなみも言ってたように在庫が。
みたいですが、売れてるならすぐ補充してくれると思いますので。
でも、ようやくですがメンバーデザインのTシャツが出てきたことは嬉しかったですね。
にょろT、肌触りもよくてデザインも良く予備も買っておきたいですね。
洗濯したらクシャクシャですが、ライブで騒げばこうなるのでまーいっかなと。

Tsyatu

今回は採用されなかったもう一つのデザインがどんなのか気になりますね。
そんなこんなで、とても楽しいツーマンライブでした。
ライブも特典会もとても楽しい時間を過ごせ幸せな時間でした。終了後は今回も大勢で打ち上げ
に、久々にお会いした方ともいろいろライブについて話したり出来て打ち上げも楽しい時間を過ご
せました。いろいろと言いたくてもなかなか言い出せなかったこと、そういった事も含めて
話せてよかったし、もはキャラの方からも楽しかったと言ってもらえたのがとても嬉しかったです
ね。楽しかった、そういってもらえることがメンバーではないですけど一番うれしいです。
なぜだか、刺身の差し入れを頂いたほどに充実した打ち上げでした!

次はハグロックですね、見てみたかったガールズバンド、久々に見るところとか色々見れたらなと
思ってます。ライブの感想は、これからも余裕があればちょこちょこと書いていけたらなと。
最後にセトリを。まだまだあの空間にいたかった、そんなライブでした。