victory_final

がんばれ!Victoryの解散ライブへいってきました。
2年半ほど前にちょっとしたきっかけで彼女たちのことを知り、それからもちょこちょこライブに遊びにいったりしていました。ブログの方にもライブの感想などを書いていましたが、仕事の方とかが忙しくて最近は更新できていませんでしたが今回最後ということでそのライブにも遊びにいけたので軽くですが私の感想を。

プレミアムライブにもいってきました、1曲だけですがグリーンマスカッツのライブがありました。超レアな編成での「Happy Life」披露でした。メンバーは以下の通りです。

Vo:まゆこ
Gt:しのぶ、あやき
Bs:みなみ
Dr:れな


でした。ちゃんと歌って、楽器隊もバッチリでした。他には個人盤に収録されていたM3のデモ曲や三三七拍子など懐かしの衣装にレアなセトリでした。

premium

記念に持って帰りたかったです笑

さて、プレミアムライブが終わりいよいよ本編。
率直な感想としては、

「最初から最後まで楽しさしかなかった!」

ただただそれだけです。解散ライブって、終わった後「あー終わっちゃったんだな・・・」ってもっと寂しくなるものだとずっと思っていました。しかし、がんビクの解散ライブが終わったとき全然終わったって感じがしなかったんですよね。最後の最後まで私は心の底から楽しめてとても幸せな気持ちで終わりを迎えることができました。

最後の最後まであの子らしさ全開のライブで、なんかホッとした感じもありました。
しんみりするより、最後の最後までメンバーもチームのみんなも全力で楽しんでいるのをステージ、フロアから感じることが出来ったってのも大きかったですね。
そんな解散ライブで披露した10周年記念曲、メンバーとチームのみんなで作り上げた「ピリオド」
こんなカッコイイ曲がこの場限りでしけ聞けないのはやっぱり、今も、聞けたとはいえもう1度、これからもずっと聞き続けていきたい曲でした。
ほんとスゴイなって思った、こんな曲作れるようになったんだなって。駄目だ、メもね。



私の感想は以上です。
言葉では表わしきれないほどに最高の時間でした!
そして、いつも遠征の時に絡んでくれたチームがんばれ!Victoryのみなさん、別のバンドのファンの方々、ほんとありがとうございました!と・・・、

「がんばれ!Victoryのみなさん、楽しい想い出をたくさんありがとうございました!」

といっても、チームの皆さんとはまた飲みに行くと思うし、フェスとかでも会う人いそうだし、誘われたら飲みに東京、それ以外のところもいっちゃいますので笑 チームっていうよりかは、私にとって大切な友達です。
この2年半は、もう1度青春をやり直せた感じでした。それぐらいに、充実した2年半でした。楽しい想い出しかないですね・・・笑
とりあえず、唐津くんち行けるよう仕事の休みいれなきゃですね。今年こそは!

と。これからも5人がそれぞれ楽しい道を歩いていけますようにっと!
最後にみなみと撮ったチェキ。

cheki


ピリオドがすごいよかったのでよかったよーっていったら、いい反応かえってきてこちらも嬉しかった!最初はパレットみたいな曲(曲調?)だったみたいで、またパレットかーってなるのが嫌だったみたいで今の曲になったみたいで全然違うじゃん!って心の中で。でも、こんなかっけえ曲になって嬉しかったですね。
そいで、みなみからの最後の一言は・・・

「(腕をポンポン)ちゃんと食べなよ」

でした。というわけで、これからもちゃんと1日3食食べますかね。
それでは、この辺で終わりとさせていただきます。
これからも時間が出来たらブログを更新していきたいなとは思います。では。